top of page
  • 執筆者の写真長島司

7月22日(金)新聞折込予定 小6向け、中3難関始めます

先ほどラスクルにて発注を掛けました。来週22日(金)に第2弾の新聞折込を行います。

初の試みとして、佐田町の中心から半径数キロの同心円状の範囲を指定しました。そのため今回の折込チラシは佐田町だけでなく乙立町や湖陵町、多伎町の一部地域にもお届けされる予定です。というのも、新しく開始するコースで佐田町外からも広く生徒を募集するためです。


新しいコースの始動により、佐田町へ足を運んでもらう1つのきっかけになればと考えています。ついでにどこかに立ち寄ってもらえれば、地域経済に微力ながら貢献することができるかなと。

また、様々な地域から生徒が集まることで生徒の周りの環境に変化が起きます。近隣の小中学校も小規模校であり、1つの地域に1つの小学校、1つの中学校で一度もクラス替えがないまま9年間を過ごす地域もあります。疑似的ではありますが、塾を通じてクラス替えのような雰囲気を作りたいと考えています。


関連記事

すべて表示

目指す塾の形②

業界では有名な、探究学舎とatama plus、それぞれの代表による対談がYou Tubeに上がっていました。興味深い内容となっていますのでよろしければご覧ください。 【資金調達90億】教育革命!AIとNHKスペシャルで育つ天才たち【超ファンタスティック未来】 https://www.youtube.com/watch?v=yTRGTkdFtM4 探求学舎は点数や成績を謳わない塾で、子どもが興味を

Comentários


bottom of page